[壁] -‘リ<こめんとれすだもん♪

20日のお返事
ごんたさん
>>おいらは夏は他人より汁ダクになりやすいので
常備タオルですが?(ノA`)゜∵。ぶわっ
>更新
ネタが多い時って、体力もヽ(´Д`;)ノアゥア...な
状態の時が多いから遅れるんだよねww
おいらは、出先で暇な時に携帯のメール下書きで
ちょこちょこ文章作って、PCへ転送して後ほど
まとめて(´∀`∩)↑age↑ってのやってたよw

ウチもちっこいタオルは常備してますが、、、あんまり使う時ないんですが・・
この前使いました
ソレはまた別の更新でw

出先で更新とか下書きが出来るとイイんすが、、、
人といるとケータイ放置が多いし、帰りは電車で果ててるコトが多くて・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。






まめさん
>>プロフィールの更新はまだですか(´ー`)キュフフ
1行紹介のりーちゃんも(今まで)ありがとう言ってますねノソ*^ o゜)キュッフッフ

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
トップ以外はまだ変わってないっすね
てゆか、1行紹介のアレはそーゆー意味になってんすかwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!