[壁] -‘リ<えいが

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
観てきました!

そして・・・予想通り
更新がたまってます( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しゅごキャラとBuono!は次の時かなー
記憶ダイジョブかなー



で!
とりあえず、ディケイド
面白かったっす!

電王の時ほど笑いの部分は少なかったですがww


しかし、、、ディエンドはなんでもアリだなーw
ディエンドいなかったら負けてたんじゃないか



TVの初回を観た時は、、、あらーって思ったけど
見事にハマったなww

ベルトはいつものコトだけど、カード欲しさにフィギュアを買い
結局、DVDもまた買い



Wもちょこっと出てきてたけど、アレにもまたハマるのか?(ぇ


シンケンジャー
ぜんぜん知らなかったけど、3Dで観賞
結構飛び出てた
そして、ディケイドにシンケンジャー出てる時に思ったけど・・殿はイケメンだったwww