8月19日

しゅごキャラミュージカル
観に行ってきました!

会場の場所はよくワカンナカッタですが・・・
ヲタに連いてったら着きましたよww(´ー`)キュフフ

・・・様子を見に会場に行こうとして
エレベーターに乗って降りたらイキナリいらっしゃいませとか言われたブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

ショガナイんでそのまま入場ノ(´д`;)


ドラクエとかしながら待ってました(´・ω・`)ポツーン。。。




劇は・・・
予備知識ゼロのわりには自分よくがんばったなとwwww
途中の休憩まででわかったコトは・・・ディケイドor電王みたいだなと(ぇw

キャラチェンジとかカメンライドに通じるモノが(´ー`)キュフフ


そんなカンジで色んなコトは知らないままでも、何気に楽しめましたww
ウチの順応性なかなかだなw

  • 花音は出来てました!
  • ゆうかりんもがんばってました!
  • あやちょはめっちゃ笑顔でした+はにかんでましたwww

ちなみに・・・休憩中に物販にあったガチャガチャで運試しwww
後日・・・まるさんと交換でイクトに変えてもらいました!