[壁] -‘リ<こめんとれすだもん♪

17日分のお返事
ごんたさん
>>タオル買っとけってwwww
セトリ見ると楽しそうだとオモタ。。おいらも見たい
なぁ。。。厚生に行かなかった事が悔やまれるw

タオル・・・買ったがイイっすかねwwwノ(´д`*)


中野もあるしどっかでどーっすかww
ってなかなかそうもイカナイっすかね(; ̄ー ̄A




よすさん
>>よ|ー`)ノお疲れ様でした。

むっきぃーさん すごかったですね。
( ´ー`) キュフフ
タヲルは、まだ ツアー途中で、マイクロファイバータオルでるかもしれないし。
よすの マイクロファイバータオル貸してあげますよ。
まいみぃと集合しか 持っていませんがw
└( ̄∇ ̄*) おつかれーっす♪

いやいやよすさんの方こそスゴかったじゃないっすかwww(´ー`)キュフフ

タオルは
よすさんの借りてばっかじゃ悪いですし・・・
でも、、
今さらフツーのツアーのヤツはアレなんで
途中でマイクロファイバーが追加されたら買うかもっすw( ̄ー ̄)ニヤリッ