[壁] -‘リ<こめんとれすだもん♪

13日分のお返事
耶麻さん
>>沙紀くれwww

アレでオッケーww?

他にはもう画像がないから今は作れないんだよねー(´・ω・`) ショボーン

DVDとか出てくれればなー



あちゃちゃん
>>あの写真集の子のイベントかと思ったら、福田さんだったんだww
たのしそ〜〜(*^^*)

ついついうっかり、福田さんに行ってきちゃった(ぁw
現場の雰囲気もまたぜんぜん違うしアレはアレで楽しかったー(* ̄∇ ̄)b





ゆうきさん
>>睦月さん、知らない間に守備範囲が手広くなっていたんですね。(¬¬・w

(´ー`)キュフフフフ
ウチの守備範囲なんてまだまだせまいモンっすよーwww




たぬさん
>>もうどこでも現れる感じですねwww

ナゼに『Yeah! めっちゃたぬディ 』?

もうどこでもとか、そんなーノ(´д`;)
てゆか、このコメントの後も℃-uteで厚生に行ってたりしてる現状が(ぁ





まるさん
>>ラクーア、自分も事前に知っていたら行きたかったです(ノ△T)

(ノ∀`)
お知らせしとけばヨカッタっすかね(; ̄ー ̄A
今度あったらメールしますよー(* ̄∇ ̄)b




ごんたさん
>>出来ればメガネVerがあると嬉しいですねぇwww

あらノ(´д`*)
(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマーwww
イイっすよねー(´ー`)キュフフ


すらいりさん
>>沙紀ちゃんと早貴ちゃんとを間違えてイベント行っちゃったんすねw
あ、早貴ちゃんのメイド姿も週末は見れてよかったですね(´ー`)キュフフ
とりあえずうちもちょい行ってみたかったですが雅ヲタのうちは雅ちゃんのほうがやっぱりいいなー(´ー`)キュフフ

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
確かに、『さき』ちゃんでしたねwww
そして・・・早貴ちゃんのメイド姿も見れちゃいましたねwwwノソ*^ o゜) キュッフッフッ

あらあらノ(´д`*)
試しに今度あったらみんなで行きましょーよww( ̄ー ̄)ニヤリッ