ノソ*^ o゜)<8月16日

mutuki072009-08-20

また東京厚生に(ぁ

眠すぎて出る時間をちょい遅れたヾ(´Д`;)ノアゥア・・・

  • 会場ついたらポツーン(´・ω・`)
  • まるさんとすらいりさんの知り合いの人発見でm9(・∀・)お話 いろいろわかりましたw
  • ねこさん発見m9(・∀・) お互いになんでいるのと(ry (´ー`)キュフフ
  • 暑すぎて館内に避難・・・すれ違い通信中w
  • そろそろすらいりさん到着かなと思いまた外へ
  • 外で合流!で、サクっと入場  の時に雅サイさんに・・・ってあぁぁぁーーーー、昼終わってそのまま帰っちゃったil||li _| ̄|○ il||li
  • 席に移動・・・・通路席だったw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

〜〜公演中〜〜
昨日と変わらないので・・・ポイントを

  1. タイムカプセル (梅田中島) :目薬をさそうと思ったらすらいりさんに言われて気づきました。.゜.(ノД`)シクシク 今日のなっきぃも出来てました
  1. MC3 (矢島中島) :人変わるって聞いてたけど舞美となっきぃ(´ー`)キュフフ 似てるってよく言われるって話からー だから分け目を変えましたとwノソ*^ o゜) キュッフッフッ  後は・・・舞美のお母さんは公演中に観間違えてたらしいっすw
  1. 寸劇 メイド服でタップしながら早口言葉 (梅田岡井萩原) :やっぱ好きですwww
  1. 青春ソング:言われてついつい観ちゃいましたよwww(ぁ

近かったんで・・・最初は追って観てましたが
途中からは近い人を観るコトに

せっかくなんでwww

そしたら、、、結果、愛理とまいまいが結構こっち側にきてました
そして・・・向かって右よりは愛理が結構かぶります
でも、、、左に寄ったら今度は舞美がかぶるんでしょーね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!