ノソ*^ o゜)<ツアー初日

mutuki072009-08-17

8月15日に
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜
に行ってきました(´ー`)キュフフ
初日はよすさんと

  • 着いて早々にグッズあざーすm(_ _ )m
  • 今回の写真のなっきぃも出来てましたwww舞美も出来てました
  • 結構早めに入場で、場内ですれ違い通信してましたw

〜〜公演中〜〜

  1. 暑中お見舞い申し上げます
  2. 大きな愛でもてなして
  3. まっさらブルージーンズ

フツーに観てましたw

  1. VTR (BGM ★憧れ My STAR★) :結構好きな曲なのにVTRとか。.゜.(ノД`)シクシク
  2. EVERYDAY 絶好調!! :その内馴染むのかなー? 衣装キライじゃないっす!新曲のかな?
  1. MC1 (メンバー自己紹介)
  2. ほめられ伸び子のテーマ曲:最近は曲も聴いててタイトル微妙だけど知らないの無いと思ってたら気づかなかった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
  1. Bye Bye Bye! :かなり好きっす!
  1. MC2
  1. タイムカプセル (梅田中島) :かなり好きです
  1. コント キューティーガールズ:2つ目の初恋が好きですwww岡井君がちょっとツンデレ
  1. わっきゃない(Z) (鈴木岡井萩原)
  2. 即抱きしめて (梅田矢島中島)
  3. 江戸の手毬唄?
  4. YES! しあわせ
  5. わっきゃない(Z)
  1. LALALA幸せの歌
  1. MC3 (梅田中島) :梅さんのトリートメント講座 ツヤリングを目指します。私、目指します。w
  1. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木):めっちゃ聴きたかったo(*´∇`)o ヨカッタ(* ̄∇ ̄)b
  2. 乙女COCORO (岡井萩原)
  3. めぐる恋の季節
  4. 愛は勝つ (矢島) :;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!となった
  5. 寸劇 メイド服でタップしながら早口言葉 (梅田岡井萩原) :ココからの流れが大好きですw メイドチックな衣装もバッチリですし(´ー`)キュフフ
  6. デッキブラシでジャグリングみたいなの→タップとストンプ (全員)
  7. That's the POWER
  8. 涙の色
  9. FOREVER LOVE
  10. JUMP
  11. MC4 (客席煽り)
  1. 青春ソング
  2. SHINES :初めてタオルを振りましたwwwよすさんから舞美のマイクロファイバーを借りてwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

E1. 桜チラリ

E2. MC5

E3. 都会っ子純情




てな、カンジで・・・・今回初めて
シングル以外の曲もかなり聴いていったので、フツーに楽しかったですw


タオル・・・
買っとこうかなwww(ぁ



ちなみに。。。
今日の1枚の写真は画像が間に合わないのでとりあえず、日付だけヾ(´Д`;)ノアゥア・・・