[壁] -‘リ<こめんとれすだもん♪

11日分のお返事
まるさん
>>続・美勇伝:紳士と一緒にさゆの(ryを観ていたんですね、わかります。

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
バレてるじゃないっすかwwww(ぁ
観るつもりはなくて、りぃちゃんを観てたんですが・・・・
隣から紳士がココですよとか言うから、、、ついつい観ちゃいましたよw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キュフォ!!




たぬさん
>>睦月さん変わりましたね(°□°;)
前は梨沙子がいない曲はまったく興味なくて開演中もへ〜きで寝てる位だったのに(ノД`)シクシク…
最近ぢゃ℃にも興味持ち出したり。

一筋だった頃が懐かしいです。(-_☆)キラーン

追伸 DSは買ってません??????(ノД`)シクシク…
買って下さいm(_ _)m
人は・・・変わるもんなんだねー しみじみ・・・(ぁ
ってコトじゃなくて・・・単純に寝なくなったのは朝早くから会場に行ってないからだと思われるwwww

今も、たぶん一筋、きっと一筋・・・・の予定


DS・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
いやいやw
自分で買ってねwついでにドラクエもwww(´ー`)キュフフ





すらいりさん
>>うちのTicketがよすぎてすいませーんみたいな(´ー`)キュフフ
その結果カノフルにも感染しちゃったんですね(´ー`)キュフフ
劇のTicketもよすぎてすいませーんみたいな感じなんでもっとフェーズ上げてきて下さいwww

(´ー`)キュフフ
チケットははにかんでない方がイイっすよね

ウチのは高確率ではにかんでますが(ぁw


劇のチケットもイイんすかー
でも・・・まったくストーリーとは知らないんすよね(ノ∀`)

とりあえず、花音ががんばってるのかは重要だと思います
でも、カノフルにはかからないと思いますよw
夏風邪くらいのカンジかとww