[壁] ー ̄)<ラクーア

mutuki072009-08-13

8月12日にメイド・・・・
じゃなくて、福田 沙紀ちゃんの『明日への光』発売イベントにラクーア行ってきました

何気に、通販で買ってて当日まで届かないとか(; ̄ー ̄A
商品が届かなかったら行くのヤメてたトコっすよ(ぁ


で、届いた商品は聴く間もなく行ったので、、、
c/wまで歌ってくれるとは思わなかったwwwノ(´д`*)



前回、、、ウチが行ったのはーもう何年前だか記憶がアレなんですが・・・
握手の時に実ははじめましてじゃなくて、かなり前にイベント行ったんですよーって言って
会場だったトコいったら即答で曲とか出てくるとかビックリしました


ウチはこっそりとiTunesを漁りましたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


とりあえず・・・イベント楽しかったです♪




ちなみに・・・
メイド刑事の衣装のトレカが手に入ったので、とりあえず・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!