州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

6日分のお返事
あちゃちゃん
梅さんはずっと応援していくよ〜★
ってか睦月さん、℃の方も結構本格的?になってきてるんだねww

まずは、、、今度のツアーの千秋楽までが一区切りってカンジなのかなぁ
応援がんばってね!!
応援してるのを応援してるw(* ̄∇ ̄)b

℃の方は・・・
そこそこになってきてる自分がwww(ぁ





すらいりさん
>>むっきぃさんはなっきぃしか見ないと思うのでガー4の見出しはなっきぃだけでいいんじゃないんでしょうかw
で、ガー4イベントですが会社の行事でその日うちは参加できなそうです。。。

そして舞美の映画は舞美らしさが出ててよかったすね(´ー`)キュフフ
あと舞美の映画のDVD出たらうちにも貸して下さいねwww
いやいやいやwww
りぃちゃんいるじゃないっすかー(´ー`)きゅふふ
ガー4のイベントは参加できなさそーなんすね(ノ∀`)
まぁ、ウチも当たるかワカラナイっすからね


舞美の映画
スゴくヨカッタと思います♪
舞台の時のしっかりキャラよりあの、なんか天然っぽいカンジの方が素に近いカンジなのかなーと
てゆか、、、DVD
ウチが買うんすかwwwあらノ(´д`*)





まるさん
>>映画じっくり見たかったけど時間なくて舞台挨拶だけ見て帰っちゃったよ(>_<)
DVD早く出ないかなぁ。てか音響のいい映画館でちゃんとみたいなぁ。。

工エエェェΣヽ(・□・*)ノェェエエ工!!
本編は見なかったんすね(ノ∀`)
結構面白かったっすよ♪(* ̄∇ ̄)b

てっきり、まるさんは本編も観てるんだと思ってました(; ̄ー ̄A


音響・・
確かに、ウチはそんなに音響のコトとか語れるほどのアレじゃないっすが
アレはちょっと・・・・ですね(; ̄ー ̄A

音は割れちゃったりしてたし・・・

あの劇場の他のシアターで映画を観たコトあったんですが
ソコはそんなじゃなかったんでちょっとビックリしました(ノ∀`)