[壁] -‘リ[壁] o゜)[壁] ゥ・从<ハロこん

ナゼか、今日入ってきちゃいました ノ(´д`*)


とりあえず・・・
久々のハロ紺でしたが、まぁあんなカンジっすよねww

ほとんどのトコでなんかしらしゃべりながら観てました(´ー`)キュフフ
ソレが出来てたから何気に楽しかったのかなーw(ぁ


明日も観るので、、、
続きは明日書こうw



で、グッズはキュフフセンセーを持って帰ってきましたよノソ*^ o゜) キュッフッフッ



更に、、、、
ドラクエすれ違い通信で、、ヲタクなカンジのキャラとたくさんすれ違いましたよwww
結構みんな、メッセージとかちゃんとしてて、ちょっと面白かったw( ´艸`)