[壁] -‘リ[壁] o゜)[壁]ゥ・从<はろこん

9日も昼入ってきました!

紳士のチケットがかなり良すぎたので・・・
9日はビジョンを観ずにすみましたよノソ*^ o゜) キュッフッフッ
8日は余裕の入場過ぎた&遅刻して入場してるのに、、、
ホールに入る前にグッズを買ったりとかしてたんで気づけば最初の2曲ぐらいは9日初めて観ましたw
以下なんとなく覚えてるコトを・・・

  • グルグルJUMP 全員:桃子の動きが面白かったですww(ヴぁ
  • ぁまのじゃく S/mileageの曲を初めて聴きました:花音がんばってましたねー(´ー`)キュフフ
  • おまかせ♪ガーディアン ガー4:何気に曲もそんなキライじゃないっすよw帰りに頭から離れなくなりました(ぁ
  • ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。って言っても前の知らないんでwww(ぁ 気づけば、花音ががんばってましたね
  • 暑中お見舞い申し上げます ℃-ute:キライじゃないです、、、むしろ好きですw ウチがいた場所からだと、舞美と愛理がセンセーにかぶる場面が多かったです(ぁ
  • 青春バスガイド Berryz工房:今までのアレに比べたら・・・ぜんぜんオッケーです
  • なんちゃって恋愛&しょうがない 夢追い人 モーニング娘。:何気にキライじゃないっす
  • ピラッ!乙女の願い プッチモニV:コレも新曲でした。なんか絶賛されてましたが、、、キライじゃないっす 音源になるのかなー
  • MC5(まこと・S/mileage):なんでこのMCだけ印象に残ってるかというとー・・・・ となりで紳士がめっちゃ幸せそーでしたwwwwノソ*^ o゜) キュッフッフッ
  • 部屋とYシャツと私 田中れいな:手拍子はジャマなんじゃ・・・と思ったけどどーなんだろ??
  • My Boy Buono! :Buono!好きですし問題なく(* ̄∇ ̄)b
  • JUMP 全員:最近は馴染んでるんで問題無くw(´ー`) キュフフ
  • ONLY YOU 続・美勇伝:思ってたよりもフツーに聴けましたwww (ryを観るつもりはなかったのに紳士に言われてついついうっかり観ちゃいましたよwwww(ぁ
  • DIAMONDS&C\C High-King:何気にHigh-King好きです! 舞美のダンスがキレキレでした
  • MC7 れいなとジュンジュンとあとダレか:ジュンジュンとれいが面白すぎでしたwww
  • スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房:久々でした(ぁ
  • 都会っ子純情 ℃-ute:かなり好きです! ウチがいたトコから終始かなりの確率で舞美と愛理がなっきぃにかぶってきてましたwwwノ(´д`*)
  • リゾナントブルー モーニング娘。 :何気に娘。の曲イイなーと音源もってたっけ???
  • その場面でビビっちゃいけないじゃん!&ここにいるぜぇ!青空がいつまでも続くような未来であれ!全員:梅さんの衣装が似合いすぎでしたw どの曲の時だったかなっきぃのネックレス?が壊れたらしく途中いなくなってましたノ(´д`;)


てなカンジで・・・
ハロ紺
何気に曲は知ってるしーダレかと話しながら入ればまぁ楽しいとwww
2日連続で入るとは思わなかったけどまぁ面白かったです