昨日は・・・

mutuki072006-03-26

にょきチャン初日でした〜☆

参戦された方おつかれさまでした〜m(_ _ )m

昨日の行動の箇条書きw
・睡眠時間約30分でKくんと出発(ヴぁ
・戸田の駅で四郎さんと遭遇
・迷って保健所に着くwwwwwっうぇwwっうぇ
・何とか6:00に会場到着w
・既に・・・人がイパーイ(ヴぁ
・並んでたらゴンさん到着〜♪
・続いて〜さ〜くたん、おーさん、シェリさん、もやびさんとイパーイ着ました
 さ〜くたんから名刺貰っちゃいましたwわぁい♪o( ̄∇ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄∇ ̄)oころん♪
・ちょっと、ゴンさんとコンビニに移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
・まもちゃんから連絡みんなと合流♪hisaくんも到着してました
・Kくん、まもちゃんとまたコンビニに
・グッズ列動き出すヽ(;゚〇゚)ノアワワワ
・列に並んでたら、耶麻さん合流
一真くん、ぷちたん発見w
・やっとグッズ購入w
・グッズをバラす(・∀・)にあにあ
・ぼっくるくん到着wいつも通りの格好でしたd( ̄∇ ̄*)ナイス!!
・みんなと馴れ合いw
・ああるさん合流
・㍑くんも到着
・昼公演近づいて、会場押しのまもちゃんはお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・Kくんぼっくるくんとかと会場入りw
・公演スタート・・・りぃ〜ちゃんきゃわゆすハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
 がんがってるりぃ〜ちゃんも(/∇\*)
・公演終了後、またみんなと合流wまめさんも来てましたw
・ここでお初のサーバルキャットさんとお会いしました☆名刺をイパーイ貰っちゃいましたw
・あおいちゃんとも交流☆
・ぼっくるくんとご飯買いに行く
・夜公演までみんなで交流
・シゲさんにもお会いしました〜
・夜に入る人を見送る( ̄∇ ̄)ノシ
・結局チケが手に入らずに夜はカイーヒでさ〜くたん、耶麻さん、ああるさん、ぼっくるくん、まめさんとか皆で駅に移動
 途中、自転車だったさ〜くたんとお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・駅で㍑くんとかご飯食べてく人とお別れでほぼ駅で解散ヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ
・電車の方向が一緒だったまめさん、ぼっくるくんとは途中まで一緒でしたw


☆お会いした方☆
Kくん、ゴンさん、さ〜くたん、もやびさん、耶麻さん、おーさん、シェリさん、まもちゃん、四郎さん、hisaくん、一真くん、ぼっくるくん、まめさん、あおいちゃん、ああるさん、㍑くん、ぷちたん、サーバルキャットさん、しげさん

みなみさん・・・お会いできなくて残念でしたil||li_○/ ̄|_il||li
ぼっくるくんが見かけたらしかったんですけどヽ(´Д`;)ノアゥア...



会場で馴れ合ってくれた皆さんありがとうございましたm(_ _ )m
また次回もよろしくお願いしま〜す☆