追加w

ミクだと日記が長くなっちゃうんでw
こっちに追加します。

・Kくん:始発から一緒でお疲れ〜(・∀・)ニアニア
 今週末もよろしく( ̄∇ ̄)ノシ
・耶麻さん:いつもトレーディングではお世話になりっぱなしですm(_ _ )m
 ありがとございます♪
・ああるさん:今回はお会いできて良かったですwww
 りしゃこトレポありがとですw
・ゴンさん、おーさん:遠いトコおつかれでした〜( ̄∇ ̄)ノシ
・もやびさん、シェリさん、四郎さん:朝早くからお疲れでした☆
 もやびさん、りぃ〜ちゃん写真どうもでしたw
・さ〜くたん:会場押しなのにめちゃ早くからお疲れ様でしたm(_ _ )m
・まもちゃん:朝から呼んじゃってゴメンネ〜おつかれさまでした☆m(_ _ )m
・hisaくん:前日のラクーアでも会ってたけどwおつかれでした
一真くん:来ないって聞いてたんでビックリでしたwまた次回もよろ〜( ̄∇ ̄)ノシ
・ぼっくるくん:(・∀・)にあにあ
 お疲れ〜w相変わらず面白かったよんww
・まめさん:会場押しおつかれっした〜wまたよろよろ〜( ̄∇ ̄)ノシ
・おあいちゃん:来るかわかんなかったんでCD忘れちゃってゴメンナサイ
 次回持っていきますね〜☆
・㍑くん:おつかれさまで〜すw㍑くんがみてたあの場所は羨ましすぎでしたww
・ぷちたん:前日からニアミスでしたね〜(・∀・)ニアニア
 お会いできて良かったですwまたよろよろ〜( ̄∇ ̄)ノシ
サーバルキャットさん:初交流ありがとございました〜
 また次回もよろしくですwww
・シゲさん:挨拶ぐらいしかしてないですけど、またどこかでお会いしたらよろしくです