州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん

24日分のお返事
>>ともぴーくん
>>どーせハロショにいるお( ´,_ゝ`)プッ

予想に反して家にいた(ヴぁ


>>まつゆきさん
>>起きれましたか?w
今日はどのように過ごされるんですかね・・・(*´艸`)
もうすでにハロショのレジに並んでたりしてwww

起きた時間はかなり早かったんですけどね〜w
予定が狂っちゃって、在宅でしたw
ハロショは今日行ってきます(・∀・)にあにあ


>>Kくん
>>徹マンで半日を消化しちまった漏れがキタヨw

(・∀・)にあにあ
おつかれ〜www
>>久々にリアルでも推しに行ったのか?(゜Д゜≡゜д゜)?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
行きたかったけど・・・(rywww
で、在宅と(・∀・)にあにあ