ノソ*^ o゜) 州*‘ -‘リ<コメントれすだもん

9日分のお返事
ごんたさん
>>当選オメ♪
眉毛をチェックして来てくださいwwww

あざーす!
てゆか、眉毛wwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

B.L.T.とか見ちゃったカンジっすかね
眉毛はほどほどでしたよ!(* ̄∇ ̄)b

ただ髪型が・・・ウチ的にはちょっと・・・・・
まぁ、個人的なモノだからなかなか難しいトコでしょーけどね(; ̄ー ̄A





まるさん
>>目的の人は出来ていましたかー?
やっぱ梨沙子はあまり見ませんでしたか?  w

℃−uteの日はあんまり出来てなかったとメールを貰ってました。。。。

が!
今日はバッチリ出来てましたよー♪ノソ*^ ー ゜) キュッフッフッ
ガー4のジャケ写のまんまだったんでwww