ノソ*^ o゜) 州*‘ -‘リ<9月11日

mutuki072009-09-12

ガーディアンズ4のイベント
行ってきました!

会場着いても知ってる人ぜんぜんいなかったっすがwww(´・ω・`) ショボーン


ショガナイんで、近くのカフェで物販開始までまったり


で、物販開始してしばらくしてから会場移動
グッズ列に並ぶ・・・

購入&運試し

3枚かって、光井引き×1、熊井ちゃん引き×1、なっきぃアップ×1

集合はもうイラナイと思ってたので、熊井ちゃんなっきぃ引きに交換
1枚残ってもアレなんで光井さんはあげちゃいました(ぁ


で、するコトもないんで、開場してほぼスグ入場www
14列とかいう微妙な列でした。。。
<公演ちぅ>
まずは・・・
℃−uteの日の髪型はあんまり出来てなかったと教えて貰ってましたが・・・
今日は出来てましたよwwノソ*^ o゜) キュッフッフッ


リーダー(暫定みたいっすw)を決めるってコトで
みんなでクイズ?みたいのをやってました

最初が
国語と数学(算数?)と英語と理科と社会

まぁ・・・グダグダというか、解答的には心配になりましたねwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
なっきぃの英語・・・スクールと英語で書けは・・・ローマ字でしたね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

そして、梨沙子はいろいろなトコでまだ学校で習ってないを連呼してましたwwww


終始、光井さんが解答もがんばってましたが・・・
お約束の展開で最後は5ポイントで結果、なっきぃ暫定リーダーでしたwww


で、ライブ・・・
おまかせガーディアンとSchool Days

できれば、今回のc/wのいつかどこかで。が聴きたかった。.゜.(ノД`)シクシク



握手は熊井ちゃん→光井さん→梨沙子なっきぃ
だんだんと速度あがってきてたみたいだけど、まだヨカッタ方だったみたいで・・
熊井ちゃんとは何気に時間がありCMのコトとかも話しちゃいましたノ(´д`*)


とりあえず、、、
今年初で梨沙子と握手でしたwwwノ(´д`;)