[壁] -‘リ<きのう

mutuki072009-07-06

結構、近いのに
初めて西武球場西武ドーム)に行きました!




向かうのに、電車逆に乗ったけどブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

一駅で止まってくれてヨカッタ(; ̄ー ̄A
で、引き返して耶麻さんと合流

てコトで・・・水樹奈々「LIVE DIAMOND」に行ってきた

駅到着〜人多すぎ(ノ∀`)
グッズ列に行ってみる・・・コレまた人多すぎ(ノ∀`)でも流れ早かったんで並んでみる!
グッズ買うとトレカを貰えるってコトだったので・・・・運試しw まぁソロなんだしハズレとかなんだけど

イイ時間で入場
まだぜんぜん明るい時間に開演 ノ(´д`*)

曲名はあんま憶えてないけど、曲自体は知ってるんで
初めてだったけど楽しかった!

時間が長いせいもあってVTRも凝った作りのが多くてなかなかだった♪(* ̄∇ ̄)b