州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

2日分のお返事
すらいりさん
>>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
じゃあ今回の通常版も今度の時にでもw

Top糸会はさうきましたかw
てっきりり(ryになると思ってたのにwww
もしくはタイトルがキュフフ日和になることも期待してたんですが。。。
あらノ(´д`*)
毎回すみませーん・・・的なw
はてはてのおかげで、代打をしてもポカーンとならないでいられるんで助かってますm(_ _ )m


TOPはさうきましたねwwww( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
舞美や愛理になるコトはあっても・・・り(ryになるコトはないっすよw
りぃちゃんにはモチロンなりますけどw
今回は夏っぽいし暑中お見舞いのジャケ写が夏なカンジだったんでちょうどイイかなと
何気にキューティーランドの時に買った浴衣と迷いましたがwww


タイトル・・・マヂっすかぁ
ソレなら・・・ナニを記念して変えたらイイすかねwwww?(ヴぁ