州*‘ -‘リ<ひかり

ひらがな限定だと伝わりにくいなーw

シドの新しいアルバム
「hikari」を買いましたw_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

バッチリでした(* ̄∇ ̄)b
移動ちぅはしばらくコレでしょー(´ー`)キュフフ



一緒に・・・
℃の「暑中お見舞い申し上げます」も届いてました

ウチにはてはてーなカンジで℃のCDはありますが
自分で買ったのは初めてかなwww(ぁ

で、買ったのはDVD付き


暑中お見舞い・・・何気に好きですが・・
c/wの「残暑お見舞い申し上げます」がもっと好きーーーー

あんまc/wはライブでやってくんない印象なので・・・イベントあたるかなー
1枚で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

とりあえず、、、、センセーに出すかもめーる買ってこよかなwwww