州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
まるさん
>>岡井ちゃんがかわいくてすみませ〜ん、みたいなw
左側の、最新の画像がキュフフ増えてて思わず苦笑い^^;

そうソレですww
じつはあのすみませ〜んのトコが毎回好きでしたwww





すらいりさん
>>本当はあるんですよね。
ただなっきぃから変えたくないだけですよね(´ー`)キュフフ
知ってます。
私知ってます。

あとゲキハロうちと同じ数入ってる睦月さんはうちのヤジフルと同じくらいキュフフルにかかってるんすね(´ー`)キュフフ

あ、じゃなくてうちの仕事でいけないとこ行っていただいてありがとうございましたm(__)m
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
知ってますってwww
最近のはめっちゃ残ってるんですけどねー(; ̄ー ̄A

ゲキュハロ
ウチなんかが、すらいりさんと同じ回数入っちゃっててすみませ〜んノ(´д`*)(岡井ちゃん風ですw
すらいりさんと同じぐらいのヤジフルってコトはもう末期じゃないっすかwwww(ぁ

そして、代打は・・・時と場合によってはカンゲーですよ(´ー`) キュフフ






たぬさん
>>もう睦月さんの推しが分からなくなってしまいました。(∋_∈)

教えて下さいm(_ _)m
(´ー`) キュッフッフ
ウチの推しと言ったら、言わなくてもわかってるでしょーwww



まめさん
>>日記のタイトルも「あたるも八卦!?」に変わったんですね(´ー`)キュフフ
知ってます。
私知ってます。

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
変えてないっすが、見たらそう思うかもですね(; ̄ー ̄A

とりあえず、あたるも〜の部分だけとっちゃいましょかw


ちなみに
まめさんが使ってたキュッフッフは何気にお気に入りですwww