ノソ*^ o゜)<ゲキュハロ

面白かったです

舞踏占い
占われるメンバー日替わりとかだったらもっと面白かったのになー
DVDの特典で全員分の占いつかないかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


20日の夜の岡井ちゃんの見切り発車的なアドリブはリアルに吹きましたwww
あとは岡井ちゃんがやるはにかんだ顔がわかるー的なトコも実は好きなポイントでしたw


ホントは20日の日替わりでチケットつくろうと思ったけど
断念il||li _| ̄|○ il||li

あ!
ゲキハロ終わったけどトップどーしよ
なんか添付用の画像を飛ばしたブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
なのでいまコレしか残ってないとか(; ̄ー ̄A