州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

18日分のお返事
ごんたさん
>>ほほぅー。キュフフがメインなんですか。。。

おいらは、DVDを夏焼さんしましたよww
ほほぅーってwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
違うって言ってもダレも信じてくれないんすよねぇ〜あらノ(´д`*)


DVD
ウチもしましたwww(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)ナカマ〜






まめさん
>>ノソ*^ o゜)<ついついうっかり全部セットの購入をお持ちしていますキュッフッフッフ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ブラックなセンセーですねw

ついついうっかり全部セットはさすがに買っちゃわないっすよwww半額ぐらいならけんとーしますww



ともぴくん
>>もうすっかりnkskヲタなんですね、わかります。
そんなウチは、ホームが愛知になりそうでひやひやしてるわけですが←

いやいやww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
わかってないじゃんかぁぁぁぁぁあっwΣ(゜∇゜;ノ)ノ

ホームが愛知
遠征した時に助かるからそれも一興w(ぉ



ウチは何げにアイラブ東京なのでムリかなwww