ノソ*^ o゜)<ゲキュハロ?

mutuki072009-06-18

17日に行ってきましたw



ナゼかあと2回入るコトも確定してるんで
どうせ行くんだから
終演後のあいさつはぜひ・・・期待してますwww(´ー`)キュフフ

そして、、、ウワサ通り出来てましたよw
劇自体も前回のケータイよりは
こっちのが断然好きです
理由は
決して出来るセンセーだからとかではないですよw


岡井ちゃんは相変わらず面白かったなぁ


感想?は
書くチャンスがあればあと2回観終わった後にでもw



戦利品は
今回はなっきぃが1番多かったですよね
ガンバライドしてないからライダーは1枚もないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
てゆか銀座にガンバライドとかあるのかな???



ナゼかついついうっかり終演後に紳士と物販行ったら
オレンジ色のTシャツも買ってましたwあらノ(´д`*)