州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

15日分のお返事
ゆうきさん
>>>今日の1枚の拡大Ver.

この写真は、すなっきぃ ですかw
あらノ(´д`*)
おしいw
す・・・・・・は付かないなっきぃっすねwww

てゆか、久々っすねw





まるさん
>>毎日銀座通っています〜^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
毎日っすか!?Σ(゜∇゜;ノ)ノ
じゃぁ・・・期間中はいつでも銀座でまるさんに会えるとwww(´ー`) キュフフ






すらいりさん
>>℃曜日もう3公演全部入りませんか?w
うち仕事になりそうな悪感です。。。
夜だけはなんとかいけそうですが。。。

3公演はさすがにww
朝は早すぎでムリっす(; ̄ー ̄A

てゆか、、、1日に連続では2回でもキツいコトをベリの時に学びましたよ(ぁw






まめさん
>>頑張ってますね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
どうせなら日付を19940205に(´ー`)キュフフ
紳士から感染したキュフフルエンザ対策に、
ワキュチンのり(ryレンザを置いて行きますね(´ー`) キュフフ
ウチに投与しても効果はなかったですが(´ー`) キュフフ

(´ー`) ウフフ
地味にがんばりましたw
前回もり(ry Ver.を作ったんですが・・・
ソレよりもくおりてぃはコッチのが上っすね

前回は切り貼りでごまかしましたが・・・
今回、土台以外は全部、自分で書いてるから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

19940205
作りましたよwノソ*^ o゜) キュフフ
デジタル数字をぜんぶ独立して作ったんで、、、年も日付も思いのままっすwww


キュフフルエンザ・・・ウチは感染が黒なんすかw?あらノ(´д`*)
ワキュチンはドコに置いてあるんでしょー
どこ???( ̄◇ ̄*)ドコ(_ _*)(* ̄◇ ̄)ドコ(*_ _)???どこ

まめさんにり(ryを投与しても効果はないっすよねw