州*‘ -‘リ<・・・

結構・・・・
流されやすい部分もまぁありますよねぇ・・・


ライヴに行くと、そのあとソレばっかり・・・


移動中は違うけど、家ではBuono!が多いです(ぁ
で、いま現在ウチにある音源で聴ける中でのベスト5(ぇ
のつもりだったけど・・・急遽
ベスト3に変更w(ヴぁ


1位:マイラブ←ライヴ行く前にもちょい聴いてりゃもっと楽しめたかなぁil||li _| ̄|○ il||li
2位:みんなだいすき←最初聴いた時は???だったけどなんか好きになった
3位:ロッタラ ロッタラ←コレまた最初は微妙だったけどなんかあがった



まぁ、明日辺りに
Acid Black Cherryのシングルが届くハズだからコレばっかになるコトでしょぉ(´ー`) ウフフ