州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

15日分のお返事
すらいりさん
>>土曜はお疲れ様でした。
おいしい顔が見れてよかったすねw
そして派手な色のTシャツ似合ってましたよ(´ー`)キュフフ

おつかれさまでしたぁm(_ _ )m
紳士のおかげもあって楽しかったですw♪

ハデなTシャツ・・さうっすかw
紳士にも喜んで貰えたならヨカッタですwww(´ー`) キュフフ(ぁ






まるさん
>>緑な睦月さん見たかった・・OTZ。

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ハデなTシャツってだけで色までお見通しなんすねwwwあらノ(´д`*)

自前では持ってないので・・・また紳士に借りないとですが・・
機会は・・・あるのかな???(ぉ






まめさん
>>(ryり推しさんハケーン。

ってり(ryが言ってたらしいです(´ー`)ウフフ
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!パート2w

『り』の場所が微妙に変わってるんすねwww
あの位置からはたぶん見えてないハズっすよ・・・・たぶん・・・きっと
はじっこでしたしね(´ー`) ウフフ





あちゃちゃん
>>緑T着てたんですかwww
ってかトップ画いいですねー♪

緑T・・・着ちゃってましたねwww(ぁ


トップ画あざ〜すm(_ _ )m
久々に画像をいじってたらなかなか面白かったっすw(* ̄∇ ̄)b