州*‘ -‘リ<よよぎ1にちめ

  • お昼すぎに会場到着(*´ー`)=3
    • ・・・・着いてそうそうに暑さで気持ちワルくなる。.゜.(ノД`)シクシク
  • 水と食料を買いにコンビニにすらいりさん、しゅんと移動
    • すらいりさんの扇子が事故に遭う;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
  • 会場戻っても・・・暑さで動く気力がヾ(´Д`;)ノアゥア・・・
    • ネコさんを探したけど、1回目は不発(´Д⊂グスン 2回目で遭遇(ノ ̄∇ ̄)ノ バンザーイ!
  • モノだけ受け取りとかあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
  • もとの場所に戻って渡されたモノを確認中に時間になったんで移動
  • 新宿到着〜電車で東京ドームまで移動
  • 着いたぁ・・・人多すぎil||li _| ̄|○ il||li
  • 開演まで時間を潰す
    • KAT-TUNグッズを受け取るo(*´∇`)o Tシャツとかフツーでいけそうなデザインw
  • KAT-TUN(ってか、ジャニーズコンサートが初w
  • 会場の雰囲気はいつもと似てる様で全く環境が違うなぁとww
  • ライヴ中・・・
    • 生バンドだった!
    • となりの人に見えないって言われるw(ヴぁ
    • 気づけば2時間30分たっててビックリ(゜∇゜;ノ)ノ
    • アンコールまでで約3時間あったけど、めっちゃ楽しかったですw・・・公演を観て中丸くんと田口くんが面白かったwwってか、田口くんのいじられっぷりはwwww
  • 公演後は・・・・外にでたけど人多すぎ。.゜.(ノД`)シクシク
  • ご飯を食べてる間に人も少なくなっててなんとかフツーに帰れました(´ー`) ウフフ
  • 帰宅後
    • 翌日の準備→ダウン・・・・・(o_ _)o バッタリ

感想・・・
初だったけど、最初から曲は好きだったんで楽しみだったけど予想以上に面白かったwo(*´∇`)o
会場見たカンジだと、そうそう楽に取れるチケぢゃなさそう(今回は良すぎたカンジw)だけど・・・・
席はドコでもイイからツアー毎に1回は観たいなぁと・・・・


後は・・・NEWSに行きたい(ヴぁ
とりあえず・・・行きたかったけど、インフルエンザのせいで行けるカンジでは無かった1月のライヴのDVDでも買おうかな(ぇ