州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

31日分のお返事
あおいちゃん
>>当選おめです★
梨沙子熱上がるといいなwww

あざ〜す(・∀・)∩
あがるとイイっすねぇ・・・・・ホントに・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!






すらいりさん
>>手毬歌の追加のイベントなんてあるんですか!?
知りませんでしたwww
でも睦月さんがそこまでいうなら付き合ってあげてもよくってよwww
パシイベ当選おめでとうです^^
あとあややはやっぱり最終手段使っちゃうんですね。。。
池袋。。。

(´ー`) ウフフ
正直キツいっすよw(ヴぁ
パシイベはあざ〜すw

ってか、あややでは無いですからwヾ( ̄∇ ̄;)
そして最終手段はキツいっす




シェリさん
>>愛理に続いて桃子もパシイベ当選しましたw
年内ヲタ卒の記念に遊んできます(ノД`)シクシク


手毬歌追加は さすがに社会人なんで平日イベ行きますw


先週もオーサカキング行きましたが、ぴんきしーさんが打ちまくりで泣きました(ノД`)シクシク
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
当たりまくりぢゃないっすかwってかなんで桃子wwww


オーサカキングはぴんくんの隣でシェリさんも打ちまくりだったんでしょ〜ねぇ(´ー`) ウフフ






ともぴくん
>>りしゃみや音源のTIMBが聞きたい(*´Д`)ハァハァ

ソレは大歓迎だけど・・・そうなると他の歌には梨沙子が入ってないのも出てきちゃうからなぁwww
基本は全員で再録でw




ごんたさん
>>当選ウラヤマシスwww。テソパリは禁物ですよ(経験者談w

前回は落ちちゃってたんで、今回は・・・・
今回もハズレだったら・・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば

テンパり・・・・ウチはモチロン・・・・・・テンパるでしょうねぇw(ヴぁ





にゃ
>>州*‘ o‘リあばばばばばば
って兄がなりますように(*´艸`)

パシイベが終わるまで・・・・あばばばってなってるだろうねw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!