州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
ごんたさん
>>>DVD
横アリ以外が欲しいよ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー♪。
まぁ、どうがんばっても無理なんで諦めるけど(ノД`)シクシク
>視力
現状維持するために、遠くを見るようにしています。

横アリ以外がイイっすよねぇ(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)ナカマぁ♪
ステージ的にフツーのホールの方が全体を見易いとも思うんで是非横アリ以外を希望したいトコですが・・・
きっと横アリなんでしょうねil||li _| ̄|○ il||li

視力は・・・ウチは現状維持ではもう既に手遅れ的なワルさなんで(´Д⊂グスン
やっぱ回復でないとダメなんすよw





Kくん
>>やっぱ個人差じゃね? オイラにはわかんないけどw
今更ながら、愛知を最終と決めてヤフれば良かったのかな(ノ∀`)

視力の回復度合いは個人差あるみたいだけど、痛みは・・・・どうなんだろ?(゜Д゜≡゜д゜)?
でも・・・なんかめっちゃ痛そうな気がしてきたΣ(´Д`lll)!!


愛知←特に29日の追加が出た時にこっちをラストと考えて動いてればヨカッタと今さらながら後悔(´Д⊂グスン





ともぴくん
>>合コンの千秋楽は横浜ですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!←

てか、レーシック痛いのか。・゜・(ノД`)・゜・。
痛いのはやだな(´・ω・`)
合紺←;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)ナカマぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。

レーシック←痛くないって思ってたけど・・・なんかみんな痛いって言うから、きっと痛いんだよwΣ(´Д`lll)!!(ヴぁ
ウチも視力回復したいけど、痛いのはヤダil||li _| ̄|○ il||li




しゅん
>>夜中暗い部屋でゲームしてても、視力全く低下しない僕は特異体質ですか?(ノ∀`)

ドーピング・・・「よ〜〜く考えよう〜〜〜(ryは大事だよ〜」
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
部屋ん中でゲームしてんなら明るくすりゃイイのにww(ヴぁ
まぁ、視力ぜんぜんワルくなんない人もいるからねぇ・・・羨ましいヾ(´Д`;)ノアゥア...


ドーピング←確かに(ryはとっても大切だぉ(´Д⊂グスン



すらいりさん
>>目の手術は網膜剥離でこりたんでいいです。。。
めっちゃ痛かったので。。。
でも眼鏡が分厚すぎてかけると恥ずかしいぐらい目が悪いのでちょっとは興味あります。
そして合紺29日にふらっときちゃえばいいじゃないですかー!
楽しみに待ってますよー。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そう言えば、目の手術受けてたんでしたっけwΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱレーシックに限らず目周辺の手術は痛いんですかねぇヾ(´Д`;)ノアゥア...

でも!すらいりさんも興味あるならレーシックやっちゃってくださいよw
ソレかすらいりさんの知り合いにやった人いたらリサーチしてくださいwww


合紺←ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
フラッと行ける距離ぢゃないっすよ(´Д⊂グスン
しかも、行ってもチケないしil||li _| ̄|○ il||li