州;‘ -‘リ<あばばばば

TVに続いて・・・PCが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
正確にはPCのハードディスクがあぼん(´Д⊂グスン

とりあえず、いま現在は起動してるけど・・・1台のハードドライブが故障する可能性がありますって・・ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン
んで、とりあえずマニュアルと格闘の結果サポートに電話(´Д⊂グスン
で、修理確定アヒャヒャヘ(゜∀。*)ノヽ(*。∀゜)ノアヒャヒャ



GWの真っ最中でモチロン通常の時よりも期間も長くかかるとかil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、ソコら辺は自分も販売の仕事をして修理とかも受けてたんでわかってたけど・・・・
またいらぬ出費だな。.゜.(ノД`)シクシク




とりあえず、今は逝っちゃうと宣言されてるHDDの中身をバックアップ中(; ̄ー ̄A
基本、ソフトとかはまた後で入れればいいんだけど・・・iTunesの中身だけは逃がしとかないとめっちゃ困る あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
いま見てみたら7000曲を超えてるし、借りて取り込んだモノもあるんでそっちを最優先で作業中・・・

はてなも、と〜ぶんはケータイから更新・・・・・・・・・・・・出来んのかな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!