州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪その2

21日分のお返事
Kくん
内容云々よりきっとステージが悪いんだ、全部。 そう思うことにした21の春www
シソカソセソチケトンクス。 シドは黒のUS-Sを1枚よろw

ステージがw会った時から言ってたよねwww(´ー`) ウフフ
横アリクラスだとあ〜ゆ〜ステージだからショガナイだろうけど、大阪トカならかなりイイカンジなんぢゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ

シド←ウチも確認したぉw同じく黒のUS−Sを1枚買うわφ( ̄∇ ̄o) メモメモ
ソレと・・・ネギのシャーペン&ボールペンをwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





ごんたさん
>>名古屋来ないのかぁ。。。残念ですw

名古屋は横アリの後にちょっと考えてはいたんですが・・・・(´Д⊂グスン





雅サイさん
>>オレは朝公演のオープニングで既に終わってました。。。

残りの公演全部遊びますwww
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
オープニングで終わりてwwww

でも、夜公演の時に見つけられてヨカッタですw



しゅん
>>途中あまりステージ見てた覚えがない(ノ∀`)

むしろ雅サイさんとネタ合わせ&その後皆で大暴れしてた記憶のが明らかに多い24歳最初の思い出(ノ∀`)www
┐(´―`)┌
あまりってか殆ど見てないんぢゃないのw(ヴぁ

ってか、いつもライブ入るとそっちは疲れ果ててるよねw確か1月ん時も。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、しゅんらしいって言えばらしいけどwwww





ともぴくん
>>合紺
雅がどこにいたのかわかんない(´Д⊂グスン



>>単カタログ
あーうーショップ、どんだけ使えないんだって話しwww

>生誕T
夏にコンサートがあれば出るよ^^
ないわけないから出るよガ―Σ(゜Д゜;)―ン
合紺←ウチも雅はあんまワカンナイwww(ヴぁ
Buono!ん時とかは分かったけど(・∀・)

ケータイ←ホントあそこにあるとは思わなかったww
やっぱオフィシャルはマニュアル通り過ぎて使えない時が多い(´Д⊂グスン

生誕←桃子が出てないし、5月で千奈美のが無かったら・・・・
雅も危ういね・・・
熊井ちゃんはガチで出てくるだろうけどwwww





すらいりさん
>>うちも思ったより楽しめてよかったです。
てか思ったよりも楽しすぎて筋肉痛がひどいです。。。

すらいりさんの場合はただでさえ楽しめると思ってたのに更に楽しめたってカンジですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
名古屋と大阪もまた汁汁っちゃうんでしょうねw(´ー`) ウフフ



よすさん
>>正月のワンダよりは 忙しかった。
舞美ソロは、逆サイで豆粒でしたけれど 良かった♪
次回は もうちょいアクーマさんと絡もうw

やっぱ1日3公演でグッズもってなるとホントに時間ないですよねヾ(´Д`;)ノアゥア...
舞美ソロ・・・夜公演時っすよね?
後ろから見てましたよwwよすさんをwww
ちょうど、よすさんのいた辺りのずっと後方の席だったんでw
次回・・・期待してまぁすw((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク