州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

20日分のお返事
Kくん
>>いい加減、事務所は梨沙子への好待遇辞めるべきだと思うのwww
かといって、千奈美のソロとか怖くて考えたくも無いけどwwwwwwww

好待遇www
色んなトコでソロのパートがちょこちょこあったんで、推しがヒットすればソコソコ楽しめたカンジだよねぇw(´ー`) ウフフ
千奈美のソロは見てみたいぉw
イカンジに楽しそう♪





よすさん
>>夜の方がりしゃこ声がでていて 良かったですね。
歌がうまいへたじゃなくて 魂が伝わって 自分は、あのシーンは、感動しましたよ

公演を重ねる毎に声も出てきたんですかねぇ♪o(*´∇`)o
歌←モチロン上手い方がイイんでしょうけど、一生懸命に歌ってくれてれば気持ちとかそ〜ゆ〜のは伝わってきますもんねぇ
( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン