州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分のお返事
まめさん
>>入る気がないわけではないですよw
入っても2000円分くらいしか楽しむ自信がないだけで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ミルキーなかったら2000円分も危ういw

>写真集
画像1枚100メガでしたっけ?w
州*‘ □‘リ<べりきゅういっかいぶんのでぃぶいでぃえいぞうとがぞうさんまいくらいがおなじふぁいるさいずって

読みにくい(´ー`)ウフフ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
(;・д・)ソ、ソウナノ?
ぢゃ、また次の機会にwww

ウチも楽しむ自信はないすからダイジョブっすよwww(ヴ

画像は今回のは1枚101Mでしたwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ソレが93枚(´Д⊂グスン

読みにくいっすけど、面白いからオッケーですw(* ̄∇ ̄)b



ともぴくん
>>もう大阪はFC使う意味ないな
あえて、晴れてヲタ卒とかw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まだソレはwww





すらいりさん
>>照れまくりで悲しいですね。。。
照れて近くに行かさせてくれないなら自分から近くに行こうかなー。。。

スミマセン(´Д⊂グスン
自分から・・・ウチも邪魔者がいなきゃ近づいていくんですけどねぇwww(ぁ