州*‘ -‘リ<さんじょう!

フラッと電王&キバの映画を観てきましたwwww(´ー`) ウフフ
なんか知らなかったけど時間的に安かったし映画も楽しかったw_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
更に・・・確実に衝動買いと言える買い物・・・
美容院で読んでた雑誌に出ててイキナリ欲しくなってGショックを買ってみた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
値段のもナニも知らなかったけど、2つセットだったんでビックリΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ、値段も2つ分だったけど(ヴぁ
かなりネタ的に面白い画像がイッパイなんだけど・・・その内に貼って行こうw





σ( ̄、 ̄*)う〜ん・・・
何年ぶりかに映画館で見た映画が電王だったってトコもなかなかwww(´ー`) ウフフ
この部分だけ他にも書いとこうw