州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

28日分のお返事
ともぴくん
>>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
どんなんだ((o( ̄∇ ̄”)o))ワクワク

ジャニショ行ったのかwww
ウチは何度か入ったが、1回しか買ったことない(ノ∀`)
しかも、買ったのは亀だ(´ー`)ウフフ
工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
し、知らないの?(゜Д゜≡゜д゜)?
どあっぷでも配信してたのに・・・ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン

ジャニショデビューしてきた(´ー`) ウフフ
そしてウチは山ピーを買ってきたさ〜(*´ー`)=3



すらいりさん
>>明日は頑張ってXジャンプしてきてください。
あとおみくじはまだ雅が1回しか出ません。。。

(´ー`) ウフフ
するつもりは無かったですが・・・Xジャンプしてきましたよwwww(ヴぁ

雅はウチもあんま登場してないっすね・・・





LIONさん
>>X復活しましたね。
YOSHIKIの体調が気になりますが^^;
後はSUGIZOを入れたのが驚きでした。

YOSHIKIは思ってたよりも元気でしたwwwo(*´∇`)o
SUGIZOもかっこよかったです♪



Qさん
从*・ 。.・从<SUGI様は素晴らしかったの!
Silent Jealousy完コピしたの!

グッズ多々売り切れ、御愁傷様ですm(__)m
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なんでさゆがwwwww
確かにSUGIさまもかっこよかったわw
Silent Jealousy聴きたかった。.゜.(ノД`)シクシク

グッズは酷かったねヾ(´Д`;)ノアゥア...
殆ど完売だったil||li _| ̄|○ il||li