州*‘ -‘リ<えっくす

行ってきましたぁ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
イキナリグッズ列が長蛇の列ってコトとほぼすべて完売状態でil||li _| ̄|○ il||li
最終的にはパンフとケータイストラップ、あとSサイズしか残って無かったらしいTシャツとVioletUKのTシャツをゲット


で更に絶対に押すと思ってマッタリしてたら・・・定時開演した;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まわりの人も相当焦ってましたが、ウチらは余裕の入場(ヴぁ
で、結局チケットが余ってて全然捌けなかったんでKくんと2人で4席使用www
しかも・・・・どんなカンジでステージを組んでるか知らなかったから行ってみたら・・
センター花道のちょい入ったトコで前からも10列とかなりの良席キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
外で待ってる時は双眼鏡とか持ってくりゃヨカッタと思ったけどイラナイ距離でした(*´д`)ハァハァ



昨日のコトもあったんで、曲が終わるといつ追いだされるか不安でしたが・・・
今日の出来にはかなり満足でしたw
最後にXをやってくれたし、VioletUKもやるとは思わなかった||| \( ̄∇ ̄)/ |||ワーイ
途中で1曲知らない曲があったけど、あの時に流れてた映像はスゴく上手く作ってたなぁ〜と・・・・・
近くにいた人とか号泣でしたしね・・・
ドラムソロとかも久々だったし、またドラムセットごと動き出すのかなぁって思ってたら・・・動いたw
なんか、懐かしいカンジでした(*´ー`)=3



PATAはやっぱ近くで見たらおじさんになってたしw
TOSHIも声が出なかったりとかしてましたが・・・
X JAPAN復活ライブに1公演でも入れてスゴくヨカッタと思います。


ライブに行く前は夏ぐらいにまた追加でライブがあるって言うのを見たんで・・・・
ベリもあるし・・行かないかなぁ〜と思ってましたが・・・・・
生でライブを見ちゃうと、やっぱ行きたくなってきましたねσ( ̄、 ̄*)う〜ん?
夏もベリに被らなきゃ・・・1つは行っておきたいです