州*‘ o‘リ<はろこん

26、27日と横浜アリーナでのハロ紺に参戦してきましたぁ( ̄∇ ̄)ノシ

中野のも書いてないんで・・こっちのも書くかは微妙ですが・・・その内に書くかも知れないです(ヴぁ



あんまり期待はしてなかったですが・・・・思ったよりも知らない曲が少なくて助かりましたwww
ホントに聴いたコトないのは3曲
ベリと℃に関してはいつも曲だけは知ってるんですが・・・・今回は娘。とメロンも知ってましたw(´ー`) ウフフ
しかも・・娘。とメロンはどっちも曲はイイ(・∀・)とw

ってコトで・・・冬のハロ紺で講演中に寝なかったのが無かった年は初かも知れないwww(・∀・)ぁ
毎年、どっかの講演では寝てたからブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!



そして・・・久々に復活した通販限定写真がウザい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

更に・・現場の翌日に休まないのも久々でグッタリ。.゜.(ノД`)シクシク
枚数多いがな。.゜.(ノД`)シクシク
まぁ買うんだけど(ヴぁ