州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

23日分のお返事

ともぴくん
>>ネタが豊富で、ゆきりんネタに触れ忘れたwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチも触れ忘れたwwww
ゆきりんてナニさ?(゜Д゜≡゜д゜)?
雪?





Kくん
>>I.V.いいなぁ(´・ω・`)

早いトコだと・・・横アリで聴かせてあげれるかも
って・・・映画でもう聴いてんだよね?





シェリさん
>>あけましておめ

横アイリは朝早くから並ぶぉ〜

横アイリではにょろ
おめ(・∀・)∩
って、明けてからかなり経ってますがwww

ウチが朝から行けるのは2日目っすね





ののちゃん
州*‘ o‘リ<ゆき

ド――――(゜∀゜睦)――――ン!!

ぢゃないのか(ノД`)

はやくむっちゃん動画クレー
ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!

ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン

ウチの動画とか無いからwwww
今度ののちゃんが撮ったらイイんぢゃね(ぇ



SHUNくん
>>DVD見る余裕があったなら、名刺刷る余裕もあったって事だよね?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

( ̄ー ̄)フッ
バカだなぁ〜wwww
映画見ながら他のコトが出来るワケないぢゃんwwww

モチロン名刺はまだ手つかずさ〜ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!