州*‘ o‘リ<しゅうりょう

バスツアーも無事に終了〜♪
今回はイキナリ2日目にお腹イタ〜イってコトもなくてヨカタ(´ー`)y━~~

食事に関しては前回が底辺だったんで、アレに比べればどんな状況でもマシだと思います(・∀・)ぁ
イベント会場での寒さにはちょっと萎えましたがヽ(;゜〇゜)ノアワワワ

色々ありましたが・・・前回よりはトータルで見てもウチ的満足度は高めですw
個人的なアレはありますが・・・ソレをすべて満たせるってコトもないでしょうし

山梨ってコトで、移動の時間も前回よりは少なかったトコもウチ的にはかなり推せましたw(´ー`) ウフフ

とりあえず、またアンケートはしっかり書いて郵送しよう( ̄ー ̄)ニヤリッ