州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
まめさん
>>Acid black cherryは127枚買わないんすか(ヴぁ

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
なんで、『127枚』なんすか?wwwww
とりあえず、DVD付を1枚ですよ(・∀・)



Kくん
>>久々にオイラも準備出来てない( ;∀;)人(;∀; )ナカマー(ヴぁ まぁ、そっちと違っておいらは余裕だけどな(えw

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
いま準備進行中www(; ̄ー ̄A アセアセ





ゆうきさん
>>また44枚買ったんすかね?w 週末に会いましょう☆^^)ノ。

週末ネタ引きずってますよねwww
会えるんすか?(゜Д゜≡゜д゜)?



jkさん
>>大ニュー-------ス!!!!!!!!!!!!!!!

なんか梨沙子さんに兄がいるみたいですよ!!!!
自分も調べたんですけどいろんなところでそんなウワサがあるみたいです!!!!!!
梨沙子さんの兄は高校1年みたいです。
本人がテレビかラジオで行ってたみたいですよ。
ふむふむ・・ぜんぜん知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

ってか、jkさんってダレでしょうか?(゜Д゜≡゜д゜)?(ヴぁ