州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

14日分のお返事
ごんたさん
>>ゴニョゴニョしてると時間って足りないですよね(素。もっと時間が欲しい。って
思うんだけど、睡魔に負けるおいら(ノД`)シクシク。スキャンとかマメに保存作業するなら
休日を潰して没頭したら、なんとかなるかなw

やり始めると時間はあっと言う間に過ぎていきますよネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
ウチは着手するのは遅いけど、やり出せば・・・眠気が若干飛びますw
その結果、翌日が休みぢゃないと・・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、スキャンしちゃいましたが・・・ホントはスキャナ新しくしたいんすよね〜
まぁ、また(ry円のスキャナで加工するのは基本150円の写真なんすけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!