州*‘ -‘リ<うらない

ホントは違うのを探してたんだけど・・・σ( ̄、 ̄*)ん〜?

とりあえず、↓
睦月さんは菅谷梨沙子 さんです!
菅谷梨沙子さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● 睦月さんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。

ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
ってウチが梨沙子になってもwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まぁヨカタ(´ー`) ウフフ
ちなみにRHも同じ結果

も1つのヤツは・・・




睦月さんは須藤茉麻 と相性ぴったりです!

● あなたと相性がいいのは須藤茉麻さんです。
あなたは浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。
自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● 睦月さんに秘められた超能力は、透視です!

あらノ(´д`;)
茉麻wwww
まぁ、不動の3番手なんでイイかw
RHも同じ結果・・・って途中で気づいたが、生年月日でしか判定してないワナwwww