州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪2

31日分のお返事
Qさん
>>『9.3は東京国際フォーラムホールAでアリス九號.のライブだから来てね♪
DVD配布もあるよん(*´∀`*)』

関東に戻ってきたのが20:00頃だったんでムリでした
ってか、体力的にもムリでしたw(ヴぁ




ゆうきさん
>>『寝落ちでそのまま福岡入りですよね(・∀・)ぁ?w』

新幹線での席の環境がワルくて・・・寝るコトも出来ませんでした。.゜.(ノД`)シクシク




ともぴくん
>>『帰りの手段さえあれば、ウチも行っとけばよかったと思ったりil||li _| ̄|○ il||li』

来年辺りはイケる様にガンバレwwww




SHUNくん
>>『日曜のバイトさえ強引に休めれば、何とか行けたのに_| ̄|○

まぁーショガナイさ〜
あっちで楽しんで来たんじゃないのw( ̄ー ̄)ニヤリッ




ユキちゃん
>>『ライブお互い楽しみましょうねぇ〜(=゜ω゜)ノ』

ですね〜♪
そっちもライヴは楽しめた様でwwwwo(*´∇`)o