州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

30日分のお返事
SHUNくん
>>『目印→早々にアレ装備しちゃえばいいのに(・∀・)にあにあ』

ちょwwww
アレw
そんなに早くは装備しないぉσ( ̄∇ ̄;)ウチ




LIONさん
>>『mixiに詳しい詳細書きました。(連絡先も+ぇ)
明日と明後日で今ツアー参戦ラストなので、楽しみます。
それでは準備して行ってきます。』

あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
ミク・・見に行き忘れt(ryil||li _| ̄|○ il||li
ホント申し訳ないです。.゜.(ノД`)シクシク
メッセージかなんかくれれば(; ̄ー ̄A アセアセ

\( ̄∇\)ソノハナシハ (/∇ ̄)/コッチニオイトイテ
LIONさんは今ツアー最後の参戦は楽しめましたか〜?(・∀・)




耶麻さん
>>『名古屋できしめん手羽先食べたい…出来ればひつまぶしも…
お土産は郵送でヨロ〜(・∀・)ニヤニヤ』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ひつまぶしが“ひまつぶし”に見えたwwwww




よこちん
>>『うっひぃ〜♪
むっちゃんも俊さんみたくアレを早漏気味に着ればいいんらよ(*´艸`)

ぁ、ビリー隊長に毎日調教されてます
ビリー隊長のSッ気は激しいゆ(ノ∀`)』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチは現地入りは早いけど、アレの装着は遅いのよwwwwww




雅サイさん
>>『帰宅してすぐ名古屋ですw

体力が心配。。。』
あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
あのスケジュールで動いてたら体力よりも体調が心配ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ