州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪ぱ〜と3

13日分のお返事
あおいちゃん
>>『お台場、誰かベリメンきてましたか?w』

お台場・・・・梨沙子はいつもウチのココロノ・・・・ナカニ・・・イマスカラ・・・・・・( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。.゜.(ノД`)シクシク

ま、\( ̄∇\)ソノハナシハ (/∇ ̄)/コッチニオイトイテ
お台場には梨沙子居なかったですが・・・楽しかったですよw
暑さだけはカンベンですがil||li _| ̄|○ il||li




雅サイさん
>>『あと数回通ってお台場焼け仲間になりましょうwww』

あらノ(´д`*)
行っちゃいますかwwwww(ヴぁ
もうこの後はチケないんで、突破的に行くカンジになりますがw( ̄ー ̄)ニヤリッ





ゆうきさん
>>『中野までに、、、ふぉんとにぃ〜(¬¬・・・じぃw。』

ふぉんとっすよぉ〜www
コレが証拠にちゃんと書きましたwwww




すらいりさん
>>『お台場ではお疲れ様でした。
ベリメンいないのは残念でしたがまぁ新たな発見もあってよかったということでw』

└( ̄∇ ̄*) おつかれでしたぁ♪
また専用ザクになっちゃいましたねwwwww
新たな発見wwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!