州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪ぱ〜と2

11日分のお返事
まめさん
>>『ウチは暑くて汗かきまくりで飲み物飲みまくりなのに体温が下がらなくなりました(ノД`)
熱中症一歩手前(゜Д゜≡゜Д゜)!?』

ウチも汗もかいてたし、飲み物も飲んでましたが。.゜.(ノД`)シクシク
かなりヤバかったですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



SHUNくん
>>『とりあえずちゃんと寝なさい(´,_ゝ`)プッ』

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
睡眠は大切だ( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン




雅サイさん
>>『かなり疲れてましたよね(・_・;)
無理はしないように…』

雅サイさんもお疲れでしたwまさかあの時間に来ちゃうとはwww
無理したくはないですが、しなきゃならない現状が・・・。.゜.(ノД`)シクシク




ともぴくん
>>『州*‘ o‘リ<ちゃんとぐっずかいにきてね♪』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
行ってきますwww(ヴぁ




ゆうきさん
>>『ホテル宿泊だったかな?おつかれちゃ〜ん。♪^^;マネはできんなぁ。こっちは在宅系なんで遠いところから青い空を眺めてますわ。(・∀・)ノ』

ホテルでしたよww
マネ・・・ウチもゆうきさんのマネは出来ないですよw(・∀・)ぁ
そっちも朝早いみたいですしねw( ̄ー ̄)ニヤリッ




ありぽんさん
>>『top画にびっくりしましたw

身体大丈夫っすか?』
ウチが気付いたのは・・・・12日になってですwwww(・∀・)ぇ
身体は・・・夜ホテルに帰ってからは落ち着きました(; ̄∇ ̄)=3
ありがと〜ございますm(_ _ )m




LIONさん
>>『ちゃんと寝て下さい(マテ)』

11日は寝たいと思う前に寝れましたw(・∀・)ぁ




ゆうきさん
>>『連絡いつものごとく干されました(ノД`)シクシク』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
スミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ

現場に行ってる時はショガナイと思ってくださいw(・∀・)ぇ

返せる時は返しますよwww


ごんたさん
>>『お疲れ様〜。初日のみの交流ども。おいらより年上だったのは凹みましたよww。
やはり【】の力をもってしても、右側は厳しいでした(ノД`)シクシク』

お疲れさまでした〜m(_ _ )m
ウチが野望を達成できる日は来ますかね〜(ナゾw
年・・・(´ー`) ウフフw(ヴぁ
右側はキビシかったですか・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば




Kくん
>>『28時間を超える36時間以上起きてたオイラがキタヨw
とりあえず、始まったばかりだからこれからさ。』

超されたぁぁぁ〜。.゜.(ノД`)シクシク(ぇ
始まったばかり・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル