州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

28日分のお返事
>>ゆうきさん
>>『GWの準備はできたかにゅー? 5/5に会えるから、忘れずに♪^^。プレッシャー攻撃ふたたび。。』

Σ(・ω・ノ)ノ
再度のプレッシャーキタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョ
ガ、ガガガガンガって・・・・・この先は言えませんwwww(ヴぁ


まめさん
>>『今日の日記更新は遅めだと予想(´ー`)y━~~』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
エスパーですかwww(・∀・)ぇ
当たりですよww( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>四郎くん
『土曜日ウチもハロショ行ったような(・・?) ←もう忘れてるw
雨は・・・地元帰ってきたら降ってませんでした(*´艸`)
2000円越すためにシステムダイアリー買いましたぉ(ヴぁ』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なんてステキな記憶容量w(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!(ヴぁ
ウチもコレクションアルバム?3kぐらいの買いましたw


>>ゆうきさん2回目〜
『まだ昨日(29日)の日記も更新されていないみたい(/_;) シクシク』

コレでいちお29日分を更新ですw(´ー`)y━~~
日付がズレてるのは・・・・・気のせいですよwwww