州*‘ o‘リ<しんじゅく

新宿で、さくたんと合流〜(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)
ののちゃんはまだちょい時間かかるみたいだったんで、テケト〜にお店に避難(´ー`)y━~~
新宿に着いたって連絡貰って迎えに行ったのに。。。。。南口が見つからなくて西口に出ちゃった報告キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョ
(´ー`) ウフフ・・・想定内だったよ、、ののちゃんwww(ヴぁ
って、コトで西口にてお迎えw
その後はまず4人で飲み開始〜
♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパーイ♪
ちうか、さくたん除く3人はほぼご飯を食べてました(ノ∀`)アチャー
マターリおしゃベリ♪
で、途中でkくんも合流(・∀・)∩よっ
席がヾ(´Д`;)ノアゥア...なんで、場所移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
そこでも1回♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパーイ♪
で、色々注文・・・・
1回目はすんなりキタ(・∀・)ぉ
2回目は・・・あきらかにこっちの注文したやつが向かいのテーブルに行ったwwwちょwwwΣ(°Д゜; )
で、もう1回同じメニュ〜注文・・・
3回目も・・・また向こうのテーブルに行った〜www;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ナゼか、こっちで注文すると向かいに流れていくらしいwwwあらノ(´д`*)
そいえば、最初に頼んでないチーズケーキがキタw
(・∀・)ん?
気づけば・・また終電まで10分キチャッタ━━━━( ̄◇ ̄;)━━━━ !!!!!
急いで解散・・・しようとしつつ、外にでたトコでオシャベリwwwwあらノ(´д`*)
で、さくたんとののちゃんと駅に向かいましたが・・・乗りたい電車が発車していきました_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
また、5kの出費キタ〜(´ー`) ウフフ
ま、ショガナイww
そんな感じで1:00すぎ頃に帰宅しました〜