州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

29日分のお返事
>>Kくん
>>『安眠妨害された。・゜・(ノД`)シクシク(ヴぁ

ちょwwwwウソウソ〜(ヴぁ
>>てか、朝更新とか無茶だろ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』
う、うん・・・(・∇・;)
朝更新は無理があったwwwφ( ̄∇ ̄o) メモメモ



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<73回目〜♪
ル ’ー’リ<73(NASA)侵略計画ぅ〜ww

w( ̄o ̄)w オオー!
NASAは好きだよwwww(・∀・)ぇ
宇宙なんちゃらとかけっこう好きなんでwwwww
>>从 v )
目が無いのは多分三白眼で睨むからぢゃないかぬぅ??

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
三白眼コワスwww((;゚◇゚)ガクガクブルブル
>>州*‘ o‘リ
なんか梨沙の目がビヨーンって離れてるぬΣ( ̄□ ̄;)!!

Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ ガ−ン!
いろいろとAAのバランスをいじってたらあんな風にwwww
たぶん今のバランスが1番落ち着いてると思うけど・・どう(・∀・)?
>>真奈美さん
プソプソするかぬ??ショートの真奈美さん(*´▽`*)はぁぁ・・♪』
ショートカットの真奈美さんw←ナゼかウチもこんな呼び方にwww
昨日TVで初めて見たw(* ̄∇ ̄)b



>>四郎くん
>>『朝更新乙でーす。てか、たまに4時とか5時に更新されてるときあるけど、アレは・・・早朝更新!??

(・∀・)にあにあ〜
朝の4:00〜5:00更新は・・・
ほとんど、1回寝落ちしてから夜中に覚醒して更新後にもっかい寝て〜
って言うパターンwww
今もそのパターン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
>>Kindai、ウチの近くドコにも一冊もないww』
あらノ(´д`*)
もうお取り寄せするしかwwww
ね〜ヽ州*‘ o‘リ人( ̄∇ ̄睦)vね〜www